不動産仲介会社 沿線別店舗数ランキング

マンション売却・一戸建て売却において、『どれだけ地域に精通しているか』は意外と重要です。
防犯や学区などの地域情報はもちろん直近の成約状況や売出状況など、地域に精通している不動産仲介会社であれば詳細な情報を把握しています。
情報量、情報の質はマンション査定・一戸建て査定を行う上では非常に重要なものになるので、マンション査定を依頼するのであれば地域に精通している不動産仲介会社」は外せません。
とはいえ、「どこの不動産仲介会社が私のエリアに強いのだろうか?」、この質問に正確に答えること、調べることは難しい作業です。

そこで、この疑問を解消するべく各不動産会社の店舗数を沿線別にまとめてみました。
店舗を多く構えていれば地域情報はもちろん、成約状況などを把握しているはずですから適切なマンション査定・一戸建て査定をしてもらえることでしょう。

どんなに素晴らしいマンション・一戸建てを所有していようとも、適切な査定をすることができなければより良い不動産売却の実現しません。
地域、沿線に精通した不動産会社に売却依頼をして、より良いマンション売却・一戸建て売却を実現させましょう。
※店舗数が全てではないので判断材料の一つとして活用して下さい。